記事一覧

2009年07月03日の記事は以下のとおりです。

冷めた弁当

ファイル 108-1.jpg

最近は家に帰って無くて、ひたすら机に向かい制作しています。
2日ほど前に疲れが抜けたかなと思っていましたが、夜から集中力が続かず
スッパリ?切り上げ11時に帰ってきました。

風呂から上がり、テレビを見るとコンビニ弁当をうまそうに食べてる映像が流れてました。

ヤラレました。
チンしてない感じのベタなやつ食べたい!
シッカリ晩ご飯食べたのにおかしい。

髪の毛も濡れたまま、適当な格好でコンビニへ走りました。
店員さんはチンしますか?と
もちろん答えはNO!

疲れてる時は特に満腹中枢がヤラレてしまう。
甘いモンも食べたくなってきた。

エライこっちゃ。
目が覚めてきた。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ

Copyright (C) 2009-2015 TAIJI TAKAYAMA. All Rights Reserved.