記事一覧

2009年08月05日の記事は以下のとおりです。

女神と悪魔

ファイル 140-1.jpg

相変わらずメールとインターネットが復帰できていない。
昨年までコンピューターなんかどうでもイイやと思っていたボクですが、
使えるようになったモノが急に無くなってしまうと
なんだか落ち着かない。
ゴチャゴチャやってる内にプリンターまでオカシナことになってきた。

“こういう時は別のコトをしなさい”と言ってくれてるような。

“イェー もっとイライラさせたろかぁ”と言ってるような。

次へ

ファイル 139-1.jpgファイル 139-2.jpg

tribeckerワンマンライブも終了し、
2ヶ月間KEY TO LUCK、WEB、アニメーションと、走り続けてきた頭と体をこの二日間バッチリ休ませました。
お祝いでボクまで記念ボール戴きました。
SSKさんありがとうございます。

そろそろ次に走り出す準備を始めています。
久しぶりに8月中旬、東京でcutoutをお見せできると思います。
自分でも想像がつかないですが
デカイSIZEを何発か切ろうと考えています。
どんなモノができるか楽しみだ。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ

Copyright (C) 2009-2015 TAIJI TAKAYAMA. All Rights Reserved.