記事一覧

2009年08月26日の記事は以下のとおりです。

東京ミッドタウン3

ファイル 165-1.jpg

No Message.

東京ミッドタウン2

ファイル 164-1.jpg

No Message.

東京ミッドタウン1

ファイル 163-1.jpg

No Message.

六本木2

ファイル 162-1.jpg

六本木ヒルズができたり
東京ミッドタウンができたりと
ボクが居た頃とは、随分様変わりしている。

東京ミッドタウンに行ってみた。

当時はココに防衛庁があって
隣にジョージズと言うbarがあった。
毎晩、朝までココで話し、狂い、飲んでいた。

今、ココに立ってると浦島太郎の気分だ。

六本木

ファイル 161-1.jpg

勤めさせて貰っていたデザイン事務所K2に顔を出させて頂いた。

六本木に着いた瞬間から独特の緊張感がわく。

この感覚は、いくつになっても忘れたく無い。

同期

ファイル 160-1.jpg

レセプション後、k2時代の同期
nana graphicsの小田とメシを食い、飲んだ。

丁稚の頃、2人で209って部屋で週5日泊まってた。
泊まる以外無かった。
その時に戦う体力がついた。

イヤー。今となってはオモシロイ。
メチャクチャしまくった…オレが

懐かしいだけじゃなく、戦ってる感じの話が最高やった!
ありがとう。

久しぶりに会ってオレよりも全然若く見えるぜ!

これからオレは赤ちゃんみたいにダダをこねて
前より困らせてやる。

覚悟しとけよ。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ

Copyright (C) 2009-2015 TAIJI TAKAYAMA. All Rights Reserved.