記事一覧

2009年08月27日の記事は以下のとおりです。

続き

その後、六本木のOPPへ移動
師である長友さんとバッタリ会い
K2 OB柳澤さんと小田も合流。
マンガ家のあびこさんのお話(プロゴルファー猿の逸話とか)
を聞きながらアッちゅう間に時が過ぎていきました。

doberman小山うらやましがるやろなぁー。

サービス

ファイル 166-1.jpg

昨夜はK2 OBの伊東さんと小山で、いつもの中目黒 籐八へ…

ワイワイやってると、なんだか熱い視線を感じる。
目をやってみると籐八のお母さんが、うっとりして微笑んでるではないか。

どうやらお母さんはELVISの熱狂的なファンで
ボクの尖ったリーゼント頭にうっとりしていたのだ。

頭1つでサービスが出てきた。
ごちそうさまでした。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ

Copyright (C) 2009-2015 TAIJI TAKAYAMA. All Rights Reserved.