記事一覧

2010年04月27日の記事は以下のとおりです。

反対!

ファイル 397-1.jpg

先日コイツに出会った。

あと数日で現場がある。
きっと舞台裏、通路のケータリングには、コイツが居るハズだ。
地獄の思い出が蘇る。

そう、松田優作さんRED SOULの舞台裏
舞台上ではミュージシャンがPLAYしている。
あと2,3曲あるのではと思い
その日、1食も口にしていなかったので
ケータリングのカレーを盛りつけようとしていた。
ところが、その曲が最後だったみたいで
狭い楽屋通路を戻ってくるではないか。

カレーを持ちながら、オツカレサマでした。 なんて失礼な話しはナイ。
あせりで革ジャンの袖に
オタマ1杯の煮えたぎるカレーを注ぎ込んだ事件を思い出す。

このナベとオタマを見るたびビクビクしちまう。

ケータリングにカレー反対!!

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ

Copyright (C) 2009-2015 TAIJI TAKAYAMA. All Rights Reserved.