記事一覧

2011年12月09日の記事は以下のとおりです。

ジャンジャン

ファイル 877-1.jpg

帰宅内容...。
自宅に帰るのも、ちょっとした小旅行だナ。

帰り道、銭湯に行こうと革ジャン・ブーツのまま直行。
ボヨヨ〜ンとゲタ箱からはみ出るブーツ。

そんなに古くない銭湯だが
シャワーはボタンを押して、ある程度で勝手に止まるタイプ。
すごく流したい時にジワーッと止まるんで
何回も連打しなきゃならない。

今回、ちょっとクイ込み気味押してみると
ジャンジャン流れっぱなしで止まらない。 コリャイイ。

"兄ちゃんソレどないすんのん?"
と隣のオッチャンが話かけてくる。
"ちょっとテクいんねんけどな。"なんて言いながら実技指導。

オッ、隣りも大放出!

オッチャンと2人でギャハハハハ...。
大富豪にでもなった気分なのだ。 なのか?
とにかく、なんかうれしいゼ。

あ〜帰ってビール飲も。
(お湯は大事に使いましょう)

帰宅するとお歳暮のビールが届いていた。
こりゃイイ。ナイスタイミング!
山田くん毎年ありがとう。

ジャンジャン、ビールを流し込み
夜はふけていった...。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ

Copyright (C) 2009-2015 TAIJI TAKAYAMA. All Rights Reserved.