記事一覧

2015年02月26日の記事は以下のとおりです。

缶詰

20150226131925.jpg

 

昨日の説明が具体的に分かりにくいと思い                 赤瀬川さんの作品に敬意を示してボクのデザインで作ってみました。

んー。このカニ缶のパッケージデザインだと                カニ玉やチャーハンの具材では無い感じだ。

マヨネーズであえてサンドイッチでどうぞ。って感じやね。         これでボク達はカニ身なのだ。

  

話しは変わりますが、えん20周年も好評で終わり              その後、えんを覗くと20周年ビジュアルの缶詰が積んでありました。

 20150226132934.jpg 

知り合いの缶詰屋さんからのプレゼントとのコト。

で1つ戴きました。

中身はだし巻卵。 だし巻卵の缶詰ってどんなんやろね。           今度開けてみますね。

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ

Copyright (C) 2009-2015 TAIJI TAKAYAMA. All Rights Reserved.