記事一覧

休日

この3日間休みを取りました。 ホント2か月ぶりに近い休みだったかナ。

前日は久しぶりに弟達と飲み倒し、初日は家の近所を散歩程度って感じでゆっくりと過ごす。

20160506130259.jpg

次の日は"春一番"。これまた古い友人のギター、歌が聴けてよかった。

なんだかジーンときたよ。 この"ジーン"ってのを忘れちゃいけない。

 

20160506131010.jpg

で。毎年恒例で春に行っていた鞍馬さん。今年はナカナカ時間が取れなくて、ようやく昨日行くことができました。

帰りはちょっと京都市内にも寄ったりと、連日"これでもか!"ってほど出歩き、休みを満喫しました。

20160506131703.jpg

ホントに頭ん中も休めた休日だったのですが、1つだけ気になる事が。

飲み倒した朝、ポケットの中に小さな小さなメモで6月5日12日(日)となぐり書きがあった。 

なんだろ?  完全に忘れてしまった。  頭ん中、休め過ぎです。

20160506132254.jpg

 


Copyright (C) 2009-2015 TAIJI TAKAYAMA. All Rights Reserved.