記事一覧

2009年04月の記事は以下のとおりです。

はじまるよ。2

ファイル 38-1.jpg

んー。やっぱりまだ重いみたいですねー。
少し様子を見て修正します。
ゴメンナサイ。

はじまるよ。で言えば
今年も"春一番"が5月2日から始まります。

どの日に行こうかな。

はじまるよ。

ファイル 37-1.jpg

ページを開くのに土曜日ぐらいから重いなぁと思ってまして、このサイトを作って頂いた松田くんに連絡。
3、4日メンテナンスの時間を頂きました。
松田くんありがとう。

楽しみにして下さってた皆さんすいません。
それとお待たせしました。

はじまるよ。

時間

ファイル 36-1.jpg

1日が速い。
家に帰って来て思っていました。

時計を見ると2時を示すサイコロが外れていました。

どうりで速い。
1日23時間しかなかったかな。

曇り空

ファイル 35-1.jpg

あいにくの曇り空。
今夜のオススメ映画は、
“HEDWIG AND THE ANGRY INCH”
グレーな空を打ち壊せ!

神棚

ファイル 34-1.jpg

BAR SEVENには神棚がある。
山田くんは、聖なる神棚と呼んでいる。
半端なモノは、この付近には置けない。

神様KISS!
僕に冷えたビールをもう一杯!

サクラ

ファイル 33-1.jpg

暖かくなってきて
桜もすっかり散ってしまいましたね。

商店街の桜は散りません。

ボクは結構、このプラスチックのサクラ好きです。

夢の中まで

ファイル 32-1.jpg

先日、師である長友啓典さんのブログを観ることがありました。
品川駅の港南口"モンドバー"での内容だったのですが
写真と文章で"厚切りハム"を観てからのこと、数日たっても忘れられないのです。
ハムが好物と言う訳では無いのですが
頭ン中が"厚切りハム"なのです。
これではしょうがないので、昨日スーパーにハムを買いに行きました。
が、"薄切りハム"しか無いのです。
昨晩とうとう夢の中まで"厚切りハム"が登場してきました。
ヤバイ!

今晩は、必ず厚切りを・・・

もっともっと

ファイル 31-1.jpg

FRISKの反応、いろんな皆さんから連絡頂きありがとうございます。

まだまだ もっともっと
ワクワク、ドキドキするコト。
やりたいコト。
伝えたいコト。
が山ほどあります。

ありがとう。
ガンガンPLAYします。
これからも応援よろしく!

FRISK2

ファイル 30-1.jpg

ローソン限定で1コに1枚ステッカーが貰えます。
ケースに貼ってあるフリスクラベルをはがしてから、
このステッカーをバッチリ貼り完成! カッコイーイ!

ステッカーが無くなり次第終了ですので急いでネ!

FRISK

ファイル 29-1.jpg

今日は仕事が遅くなり、家の帰り道ローソンに立ち寄りました。

"オッあるやん!"
ボクの作ったFRISKのステッカーキャンペーンが始まりました。

ヤッホー。
カッコイイ!

詳しい詳細は、また明日!

ページ移動


Copyright (C) 2009-2015 TAIJI TAKAYAMA. All Rights Reserved.