記事一覧

2016年02月の記事は以下のとおりです。

なんか

20160223205805.jpg

なんかイライラするようになってきたなぁ。 

アカン。とわかってるんだけど。

 

休日

20160222124555.jpg

昨日の日曜日、少しだけ事務所に顔を出す。

周りが休日だからこそ忙しい仕事の方もいる。 その1つが窓そうじ。

寒いし、恐いし、気が抜けない大変な仕事だ。ご苦労様です。

 

live会場

20160218185858.jpg

先日、久しぶりに黒田さんのliveのアシストに。

場所は中之島のフェスティバルホール。

新しく改装されて初めてですが、楽屋の窓もデカイ。 ガラスが無けりゃ、そのまま下に落ちそうな。

もちろん会場も、さすがフェスティバルホールってだけある貫禄。

20160218190834.jpg

最近映画館を含めコンパクトな会場が多いけど、デカイのもやっぱりイイゾ。

 

小雨

20160217163105.jpg

青空と濡れる路面。 かなり冷えてきた。

ザァザァと降る感じでも無く、雪になりきれない小雨が降る。 ホントに雪が降らないねぇ。

 

21th

20160212151606.jpg

いやー、告知を忘れていました。

今週8日、9日、10日と"えん"が21周年でした。 乾杯をしに顔を出させてもらいましたが、告知を忘れてました。

ヒロ子さん おめでとう!

もう22周年に向かって歩き始めてるね。

 

気配

20160206164753.jpg

あの寒さはドコに行ったのか、冷えるねぇ。ってほどでは無い。

いつも通る道の桜はまだ咲きそうな気配もないが、2か月後には一斉に咲いてるんだろね。

 もうちょっと冬を楽しみたいような。

 

告知

20160202130608.jpg

黒田さんがNHKドキュメンタリーに出演されました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

NHKドキュメンタリー・NEXT未来のために「わが友 野坂昭如〜大人になりたかった少年〜」

放送時間:2月4日(木)午前0時10分〜0時40分(水曜深夜)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お時間ございましたら是非。

 

ダルマ

2月に入りました。

丸十製陶CONTENTSのトップページも2月に。

20160201114551.jpg

昨年は何かとダルマを描くコトが多かった。

今回の丸十製陶さんの新シリーズもそうですが、他に依頼されたモノ、指定は無かったですが内容がダルマにピッタリと合って"よし。ダルマにしよ。"なんてコトも。

縁起が良くてイイね。

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ

Copyright (C) 2009-2015 TAIJI TAKAYAMA. All Rights Reserved.