記事一覧

2010年12月の記事は以下のとおりです。

ラッキョ

ファイル 617-1.jpg

天満で打ち合わせ
まだ発表できないけど
来年は、おもしろいコトになりそうだ。
ヤッホー。走るゼ!


んで、せっかく天満に来たんで
フラッと立ち呑み屋へ。

ビシビシに詰まったラッキョと話しながら
イメージを創ってます。

1F終了

ファイル 616-1.jpg

生駒ビルのライトアップ
1階部分の搬出が終了。
アッと言う間の期間だったネー。

2階窓部分は、1月中旬まで設置が延長になりました。

皆さん、ありがとうございました!

電気を使っての制作は初めてでしたが
また色んなコトにチャレンジしてみます。

あんなコト、エーっと、こんなコト
さぁ。何から初めようかナ。

デカく

ファイル 615-1.jpg

bar Sevenの山田くんから
今年もお世話になりました。と
“はり重”の肉を戴いた。

イヤイヤ普段、ボクがお世話になりっぱなしなのだ。


ギャハハハー。
スキヤキだゼィ。

ホントありがとう!


今年後半は机にカジり付いた状態で懸命に走り
体重が5キロ以上落ちていたが

最近は、ホッと一息ってトコ。
と、なれば体重が増え
確実に元に戻ってきている。


スキヤキ食べて
ガンガンに成長してやるのダ!


年明けには
ひとまわりデカくなった高山をお楽しみに。

ファイル 614-1.jpg

歩いて事務所に向かう。

いきなりビル風に煽られて
目の前が真っ白の
軽い軽い雪が舞った。

イイ瞬間が見れた。
同時にタバコに火を着けた。

ファイル 613-1.jpg

全ての街に

今夜は暖かい夜を。

ライトアップ

ファイル 612-1.jpgファイル 612-2.jpg

早いモノで
25日でライトアップが終了します。
ん〜。もうちょっと見たかったナ。

まだ見ていない人は是非!

川沿い

ファイル 611-1.jpg

今まで全く気付かなかった。
鳥の巣箱があったんだ。

チャーミングな巣箱だ。
イイ。

忘れない

ファイル 610-1.jpg

12月22日か。
あれから8年になる。

忘れないゼ。joe strummer。

http://www.youtube.com/watch?v=2I9KXRr3VhI

修理

ファイル 609-1.jpg

ブーツも修理に出したが
お次は、ガチガチの肩とマヒする腰の修理。

エエ大人が3発ほど痛みで叫んでしまった。
はずかしい...

その他の修理も
3日ほど前、浴びるほど飲んでバッチリ。

目覚めると
大好物の、真っ赤なウィンナーと偽ホタテ(カマボコ)フライが
テーブルに乗っかっていた。

どうやらベロベロでも
ソウトウ食べたかったんだろナ。

RED WING

ファイル 608-1.jpg

長い間、放ったらかしにしながら
履き続けていたエンジニアブーツ。

底はツルツル、歩いていても傾くほどすり減っていた。

修理に出してみると
もちろん底は全部張り替え。
バックルも割れていたので糸を外し
縫製しなおして交換。
1足買えるぐらいの費用だがイイのだ。

修理から帰って来るのが待ち遠しい。

そういや、もう1足眠ってるエンジニアも修理しなきゃナ。
腰が悪いんで、"そろそろエエ加減にしときや。"と言われるのだが。

ページ移動


Copyright (C) 2009-2015 TAIJI TAKAYAMA. All Rights Reserved.