記事一覧

2019年11月の記事は以下のとおりです。

クリスマスPOP UP

20191205085214.jpg

CUTOUT PINSNEWSです。

 

クリスマスにピッタリの新作も揃い、楽しいPOP UPになりそうです。

是非よろしくお願いいたします。

 

阪急梅田本店 9F祝祭広場

ベリーデコPOP UP 「阪急ドラマティッククリスマスマーケット」

期間:1127()1225()

*ピンとクッキーのコラボBOX(数量限定)

 

阪急梅田本店 10Fセッセ南街区クリエイターズアトリエ

バッドカンパニーPOP UP

期間:1211(水)1224(火)

CUTOUT PINS全てのアイテム展開

 

大阪タカシマヤ本店 3Fスタイル&エディット

バッドカンパニーPOP UP

期間:1211(水)1225()

CUTOUT PINS全てのアイテム展開

20191126140357.jpg

 

 

ベリーデコさんとのクリスマス・コラボBOXをお買い上げの方には、右側の「泥棒とサンタ」のPOSTCARDを。

バッドカンパニーのPOP UPでCUTOUT PINSをお買い上げの方には、左側の「ペンギンとサンタ」のPOSTCARDをプレゼント。

 

プレゼントにメッセージを添えるのも良いかもね。

 

 

20191019103656.jpg

 

 

 

ミナミ

20191122170845.jpg

遅くの打ち合わせ。

やはりミナミは元気だ。

 

街では「年末はいつまで?」なんて会話が聞こえた。

もうそんな時期かぁ。

 

20191019103656.jpg

 

 

ちょっと一杯

20191115123452.jpg

 

打ち合わせ後、一杯飲んで鼻唄交じりの帰り道。

地下鉄に乗っている間に雨が降っていたようだ。

お気に入りのハットも濡れずにすんだ。ホント雨に弱いからねぇ。簡単に型崩れや縮みが出てくる。

そんな事より、さぁ年末進行!もう飲み歩いてる時間は無い。

フラフラになるまでデザインするよ。

 

20191019103656.jpg

 

 

デザイン

20191113142834.jpg

 

夕方からの打ち合わせ。

打ち合わせ前に印刷費や、以前の印刷枚数等をまとめて準備。

デザイナーってのは意外と地味な仕事もしています。

 

面倒になっていると「コレも含めてデザインやで。」

と長友さんに怒られそうやね。

 

 

20191019103656.jpg

 

早足

20191107165329.jpg

 

外から灯油販売車の音楽が聞こえる。

その隙間で、子供の鳴き声で「メスゴリラ!」と言う叫びも。

 

秋は早足だ。

 

20191019103656.jpg

 

 

JOKER

20191105103514.jpg

 

IMAXで映画JOKER。

初めてIMAXってのを体感しました。映像も音も良い。

なによりJOKERの映画自体がよかった。

俳優陣、音楽等もイイ。 

 

劇中のチェロの音が強く印象的だったのもIMAXの効果なんだろね。

おススメの映画です。 映画館で是非。

20191105104440.jpg

 

20191019103656.jpg

 

 

梅田

20191103173042.jpg

 

連休で梅田も人でいっぱい。

梅田周辺(キタ)と難波周辺(ミナミ)で言えば何をするにも絶対的にミナミが多かったのだが、引っ越ししてからは、すっかりキタに慣れてしまった。

 

飲みに行くのは、やはりミナミのままだけどね。

 

20191019103656.jpg

 

番号札

20191101003608.jpg

 

打ち合わせ後、一人居酒屋。飲み食いしながら考え、手を動かす。

別件で依頼されているイラストレーションのイメージは出来た。

決まらない時は、ジタバタしても決まらまいモノなんです。

 

もう安心だ。 荷物を預けた番号札"ラッキー7"のお陰かもしれない。

 

20191019103656.jpg

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ

Copyright (C) 2009-2015 TAIJI TAKAYAMA. All Rights Reserved.