記事一覧

2010年08月の記事は以下のとおりです。

ケイタイ電話

お騒がせしました。

ケイタイ電話つながりました。
よろしくお願いいたします。

連絡

ケイタイ電話を紛失しました。

チョットの間、つながりそうもナイですので
連絡は
info@cutout-jag.com
まで よろしくお願いいたします。

すいません。

クレーン

ファイル 519-1.jpg

クレーンを運転される方は、この夏キツイだろう。

一度上に上がると1日降りるコトは無く
昼ご飯も小さなブースで食べるとテレビでやっていた。

のんびり風呂屋に行ってサウナに入り
きもちエエなぁ。なんてノンキなコトをボクは言ってるが...


ホントご苦労様です。

冷やしアメ

ファイル 518-1.jpg

冷やしアメって知ってるかい。

夏場風呂上がりによく飲んだ。
でっかいポリバケツにタップンタップンと満タンに入ってて
柄杓でコップに注いでくれ、売っている店もあった。

東京に居た頃、先輩達が冷やしアメを知らず
缶に入ったモノを土産にしたコトがある。
...全員残してた。

甘い生姜汁飲料ってヤツかナ。


是非TRYして欲しい。
路面店のタコヤキ屋とかお好み屋でコイツは待ってるゼ。

日本橋

ファイル 517-1.jpg

光を使ったモノでサンプルを1度。と依頼され
最近、頭を絞っている。
LEDや、その他のしくみを確認しに日本橋の電気屋街へ

いろんな話を聞かせて貰ったが
電圧とかモーターのしくみとか難しい。
頭ン中グニュグニュ。

も1つ理解出来ぬまま、2軒目の電気屋には入らず
アニメショップやメイドカフェをすり抜け
結局CDショップめぐりになってしまった。 

けど買ってきたCDを聴いてると、きっとアイデアが浮かぶハズ。

ファイル 516-1.jpgファイル 516-2.jpg

1日マルマル素材さがしに出掛けた。

タフでいないと熱に飲み込まれそうだ。
皆さんも暑さでブッ倒れないようにね。

連日

ファイル 515-1.jpg

大阪そろそろ雨で冷まして貰わなきゃなぁ。

生野温泉

ファイル 514-1.jpg

ヤッホー。“ときどき番長”に昇格。

残り52軒。
笑えてきたゾ。
さすが大阪一銭湯の多い街だ。

ちなみに
お好み焼き屋と焼き肉屋も山ほどアル。

冬パン

ファイル 513-1.jpg

"パンツ、よーし。"っとGUNZEへ。

燃えパンに続き、冬パンも制作させて頂くコトになり
〆切日ギリギリに原稿をお渡し出来ました。

今回はdoberman小山も自身のデザインで
見事、採用されホントうれしい!

この暑い中、発売が冬なので感覚がピンと来ないかもしれませんが
お楽しみに。

出世湯

ファイル 512-1.jpg

コンピューターで悩む。
悩んだ時はDOBERMAN小山に助けを。

いきなりにも関わらず駆け付けてくれた。
小山先生アリガト。

でもってメシ。メシ食ったら一杯行くか!ってトコだが
グッとこらえた。

銭湯番長にならなきゃイケナイのだ。
番長見習いはツライゼ。

んで出世湯へ

イイゾ〜。

まだまだ番長への道のりは長い。

ページ移動


Copyright (C) 2009-2015 TAIJI TAKAYAMA. All Rights Reserved.