記事一覧

2022年12月の記事は以下のとおりです。

2023-絵

20221231121930.jpeg

 

2023年は大きな絵を描いてみたいと思っています。

なかなか理解できない絵かもしれませんが

"オーっ"と来るヤツをね。

 

 

年の瀬

20221230175516.jpeg

 

墓参りも行ったし、少し落ち着いたニュースも聞けたし

これで年を越せそうです。

 

 

 

小さな花

20221228183220.jpeg

 

机の上の落書き。

ラメ入りの塗料をこぼした所に花を描いたんだろう。

 

描いた事も全く覚えていない。

 

1cmほどの花。 なんか良い。

 

 

モミの木

20221225123157.jpeg

 

大きなモミの木。

 

葉1枚1枚がとてもキレイです。

 

 

 

寂しくなる写真

20221222125832.jpeg

 

先日に続き、もう1枚ZEPP OSAKA BAYSIDE。

寂しげでしょう。

 

えらい場所にLIVEハウスを作ったもんだ。 LIVEが最高だったのでそんな事も吹っ飛んだけどね。

ちなみにこの場所のもうちょっと先が2025年の万博会場です。

 

 

年賀状

20221221130920.jpeg

 

最近はメールでの年始の挨拶が多くなってきましたね。

ボクは仕事柄もあり、紙モノで出したい気持ちがまだ強いです。

 

 

書き割り

20221220171520.jpeg

 

以前LIVEに行ったZEPP OSAKA BAYSIDEから見えた景色。

ちょうどユニバーサルスタジオの裏側なのでクリスマスツリーが見えます。

建物らしきモノは書き割り。 

映画のスタジオをコンセプトにしているので、表側がちゃんと見えていればOK!って事。 きっと。

 

ディズニーランドではこの仕上がりは出来ないだろうね。

 

 

 

開放

20221219172412.jpeg

 

ようやく足場や黒いシートが取れました。

2ヶ月以上かかったでしょうか。シートが取れた分、風を感じます。

 

季節も冷たい風になりましたね。

 

疲れ

20221218181803.jpeg

 

早い目に疲れが出てしまったかナ。

 

 

ページ移動


Copyright (C) 2009-2015 TAIJI TAKAYAMA. All Rights Reserved.