記事一覧

2015年10月の記事は以下のとおりです。

フギーッと。

20151030151951.jpg

ボクらの世代には、まだ馴染め無い人が多いんじゃないかナ?

ハロウィン。

 

温度差

20151029172958.jpg

昼と夜の温度差があり、陽が暮れてくると軽い格好じゃ寒い。

ってコトで革ジャン登場。

最近かなり太ったんで、似合わなくなってきたような気がする...。

 

チョコレート

20151028175552.jpg

昨日のチョコレート。

やっぱりツライ内容のパッケージ。 

 

天満あたり

20151027170234.jpg

用があり天神橋筋商店街あたりをウロチョロ。

ちょうど昼時だったのですが、さすが日本一長い商店街。何にしようかドコにしようか迷うほどゴハン屋さんが多い。

20151027170733.jpg

時間もあったので初めての扇町公園。

コッチはもっと大きい公園だと思っていた。

なーんてプラプラしてたら日が暮れ始めるゾ。事務所に急いで戻るのだ。

 

陽なた

20151026145347.jpg

数ヶ月前まで陽の当たる所を無意識に避けていましたが

もう陽の当たる方へ、当たる方へと行くようになってきた。

 

あっと言う間に季節が変わったね。

 

マラソン

20151025122054.jpg

進行中の制作物もあり、休み無しで事務所へ。

が。いつもの休日の事務所周りとは、なんだか雰囲気が違う。

御堂筋等を止めて一般ランナーが走る"大阪マラソン"のようです。

ひっきり無しに走ってくるランナー、すごい数の参加者。 それを見ている見物人はごくわずか...。

興味のある人は、眺めてるより自分が参加。って人もいるだろう。

 

それにしても歩道に人がいない。

 

 

酔い

20151024124629.jpg

先日、四ツ橋にあるBARで飲む。

久しぶりに話しをしたり、聞いたりしながらゴキゲンに酔う。

次の日、携帯電話に写真が残っていた。 黒い道頓堀川に映るネオン。

どうやら店を出て気分良く、道頓堀まで歩いたようだ。

 

先輩方と話しが出来るってコトは嬉しい事だナー。 イイ酔いでした。

 

又は

20151023171158.jpg

夕方、窓を開けっぱなしで音量を上げ気味のthe clash。

制作に加速をつける。

 

室外機の上から完全に見張られている。又はclash好き。

 

天使像

20151022134310.jpg

最近の通勤路。

"ボク ぶどう ごっつい好きやねん。"って像の前を通って事務所に来ています。

背中から羽根がはえてるんで天使だな。 ちょっと恐い。

 

昼飯

20151021145709.jpg

堀江の方に来たのでニューライトで昼飯とする。

20年ぶりぐらいになるのかナ?  

学生の頃や当時事務所も近所だったんで、ちょくちょく来ていた。

もう入り口はナニ屋かわからなくなってる。

 

変わらず若者でいっぱい。 イイコトだ。

 

ページ移動


Copyright (C) 2009-2015 TAIJI TAKAYAMA. All Rights Reserved.