記事一覧

2012年09月の記事は以下のとおりです。

marlboro ice blast

ファイル 1131-1.jpgファイル 1131-2.jpgファイル 1131-3.jpgファイル 1131-4.jpg

マルボロ アイスブラストのノベルティグッズも
約2ヶ月かけて全て出揃いました。

・パッカブル ボディバッグ
・ハーフジップ財布
・アルミボトル
・ペットボトルホルダー
・アームポーチ
フェスなどのブースでの
・タオル2種類
抽選で当たる
・デジタルカメラ
・携帯電話の壁紙

モノが出来上がって全体で見てみると
ナカナカおもしろいモンです。

全部揃えた人がいたらウレシイなぁ。

気象情報

ファイル 1130-1.jpg

台風接近中。

ノラ猫あばれる。

トークショー

ファイル 1129-1.jpg

昨日のトークショー。
たくさんの方に来て頂けました。

ありがとうございました。

復刊

ファイル 1128-1.jpg

スイッチ・パブリッシングからの雑誌
"coyote"(コヨーテ)復刊第1号が発売されました。

ズシッとくる内容です。是非、書店で。
http://www.switch-pub.co.jp/

それと本日、大阪心斎橋のスタンダード・ブックストアで
編集長の新井敏記さんと黒田征太郎さんの
復刊記念トークショーがあります。
http://www.standardbookstore.com/archives/66073359.html


こちらも是非。

大阪

ファイル 1127-1.jpg

昨日は塩釜で買った岩ガキ、ホッキ貝が届き
同じく塩釜の日本酒"阿部勘"で
4日間の現場を思いながらの晩メシとなった。

最高でした。

今日はちょっとゆっくり寝よう。と思っていた朝イチ。

太鼓がドーン、ドーン、ドコドコ。
アカ、アカ、アカ! シロ、シロ、シロ!の大合唱。
永遠と続くサンサン七拍子。
"イイよー。もっともっと!"とマイクから教師のアオリ...。

マンション隣の小学校から運動会の練習。

現場の余韻はドコかへ飛んでいった。
ココは大阪だ。 眠るのを諦め事務所に向かった。

4日間

ファイル 1126-1.jpgファイル 1126-2.jpgファイル 1126-3.jpgファイル 1126-4.jpg

遅くに大阪到着。
空港からタクシーを飛ばしミナミに直行。
黒田さんと共に打ち上げです。

体力的にもクタクタなのにホントにすごい。
ボクも少々のコトで"ツカレタ。"なんて言ってられないよね。

2日目のliveも興奮でき
live終了後、黒田さんと中村達也さんの強力なツーショット。

3日目、4日目は"コッパ"に絵を描き続けながら
子供達やgama rock会場
みんなで描いたコッパを市場の壁に貼り付ける作業。

ガレキを切ってコッパにして頂き
絵を描いた後、貼り付けて貰いました
庭師"涼仙"さんのチーム。 最高でした。

震災、津波で、壊れたり流されたりし
廃棄されるハズの木が
キレイな壁になってきています。


これからも、また行きますし、続きます。

空港

ファイル 1125-1.jpg

終了!


帰るっす。

今回は走るコトなく飛行機に乗れます。

余裕。 イイねぇ。

塩釜

ファイル 1124-1.jpg

そう簡単にはイカないと思うが
全く景色は変わっていません。


今日からは復興市場で
前回と同じくコッパに絵付けです。

みんなで描き続けたコッパがオモシロくなってきたよ。


明日には一部完成予定です。

GAMA ROCK

ファイル 1123-1.jpg

天気は最高。

アチーっ!

LIVEの最後は手形をドン!

到着

ファイル 1122-1.jpg

塩釜に到着。

GAMA ROCK会場
現場の確認もOK。

4日間、この街にお世話になります。


あいにくの曇りで
雨もパラついてたようだが
明日からバチッ。と晴れてくれりゃ最高です。

ページ移動


Copyright (C) 2009-2015 TAIJI TAKAYAMA. All Rights Reserved.