記事一覧

2011年05月の記事は以下のとおりです。

実2

ファイル 732-1.jpg

一昨日のアレ。 ウソでした。

事務所からの帰り道
自慢げに"コレすごいやろ〜"なんて話しながら
実に触れた時
プラスチックの"カッツ〜ン"と乾いた音が響く。

南国の未知な植物達。
蒸せたジャングルが離れて行く。
象が鼻を振り回し
猿が笑いボクを見て尻叩いている。

自慢げに伸びた鼻が砕け落ちる。

あぁジャングル。
勝手な想像の中のタイ王国。


オモチャかと思ったゼ。って...
オモチャです。

信楽

ファイル 731-1.jpg

雨も上がり
雲が激しく動く。

いいミーティングでした。

一泊したいトコロをググっと我慢。
やんなきゃイケないコトが山ほどあるんだ。


白馬の王子様に
駅まで送って頂き帰ろう。

今度は誘ってくれた、滝に連れてってナ。
って言うか
ついていったるナ。

白馬の

ファイル 730-1.jpg

朝、マンションの下に白馬に乗った王子様が迎えに来た。

実際には
白いキャデラックに乗った、オニ指揮官。


信楽まで揺られ揺らて。

ファイル 729-1.jpgファイル 729-2.jpg

降ってるねー。

作業をしていても紙類が湿っけて難儀。
毎年、この時期の悩みだ。

近所のタイ料理屋の旗もビッシャビシャ。
ソコの植わってる木にゴロンとデカイ実がなっている。

ナニの実か分からないが、オモチャかと思ったゼ。

iPhoneケース

ファイル 728-1.jpg

JR大阪三越伊勢丹開業記念
手塚治虫さん×GASBOOK : コラボレーション高山泰治
のiPhoneケースが発売されました。

ーTEZUKA OSAMU BY GASBOOKー
手塚治虫生誕80周年記念企画として、
ガスアズインターフェイスと手塚プロダクションが協力し、
日本が世界に誇る漫画家、手塚治虫の名作の数々と
次世代アーティストを結ぶ
<TEZUKA OSAMU BY GASBOOK>プロジェクト。

手塚治虫さんの漫画のキャラクターで
ナニを選んでも良い。とのコトで
迷わず"三つ目がとおる"に決めさせて頂き
ボクの"三つ目"を描きました。

iPhoneをお使いの方は是非。

*JR大阪三越伊勢丹 3階 婦人服 (コンテンポラリー)
 DMO ARTSショプのみの販売となっております。

詳しくはNEWSを。

ミドリ

ファイル 727-1.jpgファイル 727-2.jpg

コッチのグリーンも眩しいゾ。
そろそろタラフク水を吸い込む雨がやって来る。

雨ギライのコイツは、濡れるのを避ける居場所を見つけ
晴れた日を待つだろう。

当分 バイバイ。

ファイル 726-1.jpg

眩しいグリーンの壁。
配管はレモンイエローに塗って丁寧に仕上げてある。
街でよく見かける落書きもナイ。

このグリーンのパワーには、ナカナカ勝てないかもね。

cutout blues

ファイル 725-1.jpg

以前、joe strummerの曲を20曲ほど選び
放り込んだipod。

今、聞いてもイイ。
そりゃ自分の好きなのを選曲しているから
イイのに決まっている。
なんていうか流れもイイ。のだ。

このipodは誕生日にtribeckerのメンバーから戴いたモノ。
それやから余計にイイんかナ。(笑
勿論、メンバーからの愛情のこもったメッセージ1曲が入ってるヨ。

皆んな、東京でも元気にやってるかィ。

ファイル 724-1.jpg

師の現場の手伝い。

バッチリ晴れて気持ちがイイ。

約3mの花。


強く元気な花だ。

ファイル 723-1.jpg

お店の名前もナイ、シンプルに星のみのネオン。

ビルからの突き出かたもオモシロイ。


今度、陽が暮れてから見よう。

ページ移動


Copyright (C) 2009-2015 TAIJI TAKAYAMA. All Rights Reserved.