記事一覧

2022年07月の記事は以下のとおりです。

来客

20220730093831.jpeg

 

作業場に夏の来客。

何も言わずに10分ほどで帰って行った。

 

 

落書き

20220728182452.jpeg

 

何気に描いたボールペンの落書きを白で抑える。

 

 

20220727132030.jpeg

 

パーマネントホワイトにジンクホワイト、シルバーホワイト、チタニウムホワイトそれとセラミックホワイトなど。

絵の具にもいろんな白があります。

 

黒に真っ黒が無いように白も黄色系や青系など何色かに傾いています。

隣にくる色との相性で見え方も大きく変わります。

 

なんだか難しくなってしまったかな。

こんな事をばかり考えてると絵自体が面白く無くなるものです。

 

 

季節

20220725184051.jpeg

 

日の沈む方角が、また変わったねぇ。

 

 

image

20220723182006.jpeg

 

 

CUTOUT

 

 

ヒマワリ

20220722162759.jpeg

 

ボクの身長ほどあるヒマワリ。

生命力のカタマリのような花だ。

 

 

GHOST TOWN

20220721175507.jpeg

 

1日早いですがtree barの周年のお祝いでミナミへ。

大阪のコロナ感染者数が2万人を超えたと聞く。

 

夜10時過ぎの駅へと向かう地下街。 人がいない。

Youtube : ♪The Rolling Stones / Living In A Ghost Town

 

 

 

サブスク

20220719110855.jpeg

 

どうもデザインソフトの動きがおかしい。 と思っていたら

年間プランの期間が過ぎていました。

 

慌てて振込。 

いろんなモノがサブスクの時代。便利な事もあるだろうけど...

以前のようにズバッと購入!ってのがいいなぁ。

 

 

スタート

20220716182708.jpg

 

この1週間は汗びっしょりでバタバタと。

お陰でエンジンもタイヤも温まりました。

 

さぁスタート!

 

 

20220709174628.jpeg

 

アジサイとシーソー。

せまってくるような色。

 

 

ページ移動


Copyright (C) 2009-2015 TAIJI TAKAYAMA. All Rights Reserved.