記事一覧

2021年10月の記事は以下のとおりです。

ハロウィン

20211031124848.jpg

HAPPY HALLOWEEN!

Berry DecoさんのアイシングクッキーとのコラボBOXも好評です。

 

西宮阪急2階アクセサリーイベント、BAD COMPANYさんのPOP UPは11月2日(火)まで。

 

 

制作

20211030103149.jpg

 

この所、休み無しで制作しています。

"グッ"とペースを上げる時期に入りました。

 

まだまだ体力も気力も残っている状態なのでOK。

 

 

秋の万博公園

20211028095143.jpg

お世話になっています丸十製陶さんが、明日29日から始まる"ロハスフェスタ万博2021 秋"に出展されます。

ボクがデザインしましたSHOPCARDも配布されます。

今回のCARDのモチーフは、「浅鉢 ペルシャ」。

20211028095733.jpg

 

心地良い秋空の万博公園へ是非。>> ロハスフェスタH.P

 

 

季節

20211027172213.jpg

いつもの景色。

 

陽の沈む位置が変わってきました。

 

紙テープ

20211026101408.jpg

紙テープ。

アイドルのコンサートやプロレスの入場、船の出航なんて時に投げ入れる古いイメージがまだあります。

 

ロールになっていてコンパクトなのでコラージュなんかに使いやすい。

色が沈み気味なので、平らに延ばして上から色を塗りなおす。と手間をかける。

 

塗りながら思う。「便利なのか...」

だんだん分からなくなってきました。

 

 

大阪

20211025124019.jpg

 

大阪は久しぶりの雨です。

 

 

隠し味

20211022121428.jpg

共通してまた使うであろう色は作り置き。

ちょっとプルーが入っています。

 

隠し味みたいな感じかナ。

 

 

係留

20211021112552.jpg

まだ新しそうな5番。 潮風に当たり、そのうちに馴染んでくるんだろうね。

 

写真を撮ったのは蒸し暑かった1ヶ月前。

ホント急に肌寒くなりました。

 

 

パッケージ

20211020104928.jpg

頂き物のかまぼこ。

見るからに「おいしいですよ。」が伝わる。

 

やはりパッケージやデザインは、しっかり作らないと。と改めて思いました。

 

 

カレー

20211018123557.jpg

先日、出先の昼食。

 

古墳カレー。 

 

 

ページ移動


Copyright (C) 2009-2015 TAIJI TAKAYAMA. All Rights Reserved.