記事一覧

2012年08月の記事は以下のとおりです。

怒る犬

ファイル 1102-1.jpg

昨夜はボクの師、長友さん、黒田さんの
お2人と同席し酒を飲ませて頂きました。

揃って飲ませて頂くのも何年ぶりだろう。
ホントに楽しく、うれしかったです。

改めてK2を感じました。

長友さんが、アートディレクション
黒田さんが、絵
本文が日暮さんの絵本
「怒る犬」が岩波書店から発売されています。
http://www.iwanami.co.jp/cgi-bin/isearch?head=y&isbn=ISBN4-00-025850

中身はもちろん
まえがき、あとがき。も"ジーン"ときます。

是非よろしくお願いいたします。

タオル

ファイル 1101-1.jpg

マルボロ アイスブラストのノベルティーでタオルもありました。

フジロックやサマーソニック等、フェスの
マルボロブースのみのグッズでした。

告知が遅くてゴメンナサイ。

カスタムCARのピンストライプ塗装を
意識したバージョン2種類です。

写真でお見せしたかったのですが
まだボクの手元にモノが届いてないのが残念...。

ガンバリ

ファイル 1100-1.jpg

"全国やきものフェアinみやぎ"に出店していたCONTENTS
友からのお土産。
http://marujukama.jugem.jp/

夜中に帰宅後、笹カマボコとハイボールで1杯。

友に今月の"がんばったで賞"をあげたい。

それと
あんまり、がんばらないように。

ドンナの?3

ファイル 1099-1.jpgファイル 1099-2.jpg

ペットボトルホルダーってドンナの?

ペットボトルの首に引っ掛けて、持ち歩くモノです。
アルミボトルは中に好きなモンを入れて、持ち歩くモノです。

別に持ち歩かなくても、眺めてるだけでもイイよ。(笑

それとマルボロのホームページで
インタビュー記事と今までに出たアイテムが見れます。
※ログインには会員登録が必要です。


アイテムまだ続きます。

ICE BLAST

ファイル 1098-1.jpgファイル 1098-2.jpg

マルボロ アイスブラスト
また新しいノベルティーがスタートしました。

ペットボトルホルダーとアルミボトルの2種類。

アルミボトルは
ファミリーマート限定で2パックで1つになり
ボクのみのデザインになります。

夕焼け

ファイル 1097-1.jpg

港の夕焼け。

今日も暑かったね
皆さん、イロイロお疲れ様。

天気

ファイル 1096-1.jpg

バリバリーン。と鳴って
ザザーッ。と降った。

地ベタも冷め、風が通ると思ったら
ムーッが来る。

エッへん

ファイル 1095-1.jpg

社長か会長のようなネコ。

エッへん。私くし...なんて言いそうだ。

撮影

ファイル 1094-1.jpg

撮る竹田くんと撮る高山。
撮られる竹田くんと撮られる高山。

LEGO

ファイル 1093-1.jpgファイル 1093-2.jpgファイル 1093-3.jpgファイル 1093-4.jpg

「レゴ」で作った世界遺産展に行ってきた。
エーッとスゴーッの連発でした。

特別にブロックのパーツを作ったモノでなく
全て市販されてるモノで組み上げたそうです。

中でも"大阪の水辺をみんなで作ろう"というテーマで
その場で一般参加者が白いブロックで作ったモノ。

本当にスゴイです。

ページ移動


Copyright (C) 2009-2015 TAIJI TAKAYAMA. All Rights Reserved.