記事一覧

2023年12月の記事は以下のとおりです。

CUTOUT

20231231121322.jpg

 

2023年も今日まで。

新しい事にもチャレンジしましたが、まだまだヤリきれて無い事を残してしまいました。

来る2024年は、より動き、より描こうと思っています。

 

Thank You 2023 !

 

 

     

免許更新

20231229172929.jpeg

 

先日、運転免許の更新。

前回の更新から1度もハンドルは握っていない。

もう写真付き身分証明書と課してしまった。

 

近くの警察署。

壁に貼ってあった絵がとても良い。

    

 

 

     

記憶

20231228125723.jpeg

 

普段使わない路線と駅。

高校生の頃は八尾、東大阪方面の友達が多かったのでココにも数回来た事がある。

新しい施設などが出来てるようですが、当時の雰囲気はそのまま残っている。

 

古いカセットテープのようにキュルキュルと音をたて、記憶が巻き戻される。

 

 

 

      

カタバミ

20231227173148.jpeg

 

墓そうじの墓参り。

 

ん。クローバー?

いえいえ日本の家紋でもおなじみカタバミです。

他の雑草は抜きましたが、コレはなんとなくそのままに。

 

 

   

 

アレコレ

20231226173812.jpeg

 

今年もラストスパートです。

アレしてコレしてと、気が前のめりになってしまう。

気づけばコレを2回ぐらいしていたり、アレが抜け気味だったり。

 

落ち着かなきゃ。と思っていると眠気が...

全部含めてアレコレの年末です。

 

 

 

     

 

 

Joe Strummer

20231222174700.jpeg

 

あれから21年になるそうです。

 

今でも描くチカラを貰っています。 ありがとう。

♪youtube >> The Clash / Ghetto Defendant

 

 

 

  

LINEスタンプ

20231220180017.jpg

 

LINEスタンプ「ロックとロール」第3弾が販売スタートしました。

今回は少し丁寧な言葉もプラス。

リーゼント頭の「ロック」と憎めない悪魔の「ロール」。

いよいよ最終章になるのか...

 

LINEスタンプ販売ページ↓

https://line.me/S/sticker/25086210

※スタンプの検索ワードで"CUTOUT" 又は "ロックとロール" でもヒットします。

 

第1弾、第2弾も絶賛発売中!

是非よろしくお願いいたします。

 

20231220181731.jpg

 

 

   

 

 

1日

20231219175626.jpg

 

OSAKA光のルネサンス2023 BAD COMPANYさんのブースはBIGスノーマンの背中側。

お時間ございましたら是非!

残念ながら今日は冷たい雨のようです。(写真は昨日のモノ)

 

20231219180247.jpg

 

でもってTRI4THとDOBERMANのライブを観て来ました。

もう何年振りになるだろう。

TRI4THのゲストでケイタ。DOBERMANから小山とタクロー。

楽しそうにプレイしてる姿を観れてよかったです。

昨日は一気に駆け抜けた1日でした。 ありがとう。

 

20231219180951.jpg

 

 

 

 

    

 

 

 

クリスマスマーケット

20231214173418.jpg

 

CUTOUT PINSの販売元 BAD COMPANYさんのイベント情報です。

 
◯ OSAKA光のルネサンス2023
中之島公園 バラ園東側
※地下鉄 堺筋線・京阪電鉄「北浜駅」より徒歩5分
期間:12/14(木)〜12/25(月)
時間:17:00〜22:00
 

クリスマスのイルミネーションと共にお楽しみください。

是非!

 

 

 

     

 

 

地ベタ

20231212130740.jpeg

 

クリスマスにかけて野外イベントがあるそうなので先に降ってくれるのはありがたい。

でも雨不足で琵琶湖の水位が下がり過ぎているのも気になる。

 

この時期、地ベタがキレイです。

 

 

  

 

ページ移動


Copyright (C) 2009-2015 TAIJI TAKAYAMA. All Rights Reserved.