記事一覧

2020年05月の記事は以下のとおりです。

外出

20200524174917.jpg

 

運動不足もあり自転車でプラッと出かける。

太陽に当たり、ホント久しぶりに遠くまで見渡せる風景を見た。

 

いい疲れで、今夜はグッスリ熟睡できそうだ。

 

 

ウィルス

20200522131840.jpg

 

スーパー前の遊具もソーシャルディスタンス。 元々だけど...。

 

まだ完全ではないですが大阪の緊急事態宣言が解除される事になりました。

友人の店もそろそろ始めます。と連絡がありました。嬉しい事です。

 

コレからはウィルスとうまく付き合っていかなくちゃね。

 

 

スタジオCUTOUT

20200521100344.jpg

 

苦手なブツ撮り。

100均のスマホ用三脚にヘッドフォン+カラナビ+重いハサミ。

お日さんの具合を見る。

 

で、スタジオ完成。 コレでいいのだ。

 

 

一日

20200519192838.jpg

 

今日も有意義で、いい制作が出来たんじゃないかな。

お疲れさまでした。

 

 

Music Video

20200513101444.jpg

 

ビジュアルを担当させていただきました「僕のBUDDY!!」レディオカリーのMusic Videoフルバージョンが公開されました。

僕が描いたイラストレーションが1つのストーリーのように動いています。

Music Videoはコチラ↓

♪僕のBUDDY!! / レディオカリー

CDレンタルやこの曲の譜面などの情報もUPされています。

コチラ→ https://funky802.com/access

是非!

20200513103906.34.04.png

 

 

 

無作為

20200509185841.jpg

 

黒に塗られた紙の切れ端。

必要な部分をカットして、その残りのいらないと思っていた紙です。

 

緊張感のある形です。

キレイな曲線でも無く、シャープでも無く、それでも鈍く無い。

 

無作為だから出来た形かもしれないですが、最近はこういったモノに興味があります。

 

 

STAY HOME

20200508101856.jpg

 

STAY HOME. と言えどもさすがに外に出たくなる。風にあたり、海や山をボーっと眺めたいもんです。

もう少し、もうちょっとのガマン。

 

この長い自粛のお陰。と言う伝え方は間違っているかもしれませんが、ここのところ集中してモノ作りをしています。

アレを作りたい。コレも作りたい。とアイデアも意欲も湧いてきています。

 

依頼された仕事や、誰かに見せる作品じゃないんだけどね。

 

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ

Copyright (C) 2009-2015 TAIJI TAKAYAMA. All Rights Reserved.