記事一覧

2013年10月の記事は以下のとおりです。

かぼちゃ

ファイル 1474-1.jpg

11月もソコまで来ていてハロウィンです。

話は変わりますが
食べ物の好き嫌いはナイ。けど
あえて言うならカレーかナ。なんて言っていましたが
最近は食べたいと思うようになりました。

かぼちゃ...。
そんなに好んで食べないなぁ。

撮影

ファイル 1473-1.jpg

今年も恒例の撮影。

撮る竹田くん。 撮られる高山。
撮る高山。 撮られる竹田くん。

ロゴ

ファイル 1472-1.jpg

最近ボクの仕事で
ロゴマークの依頼が増えてるんでイロイロと目が行く。

大阪の地下鉄のロゴのイメージって知ってるかィ?

地下の穴に電車が入ってくイメージなんだって。


なるほど。でしょ。

お土産

ファイル 1471-1.jpg

北九州のお土産で、最近必ずお願いするモノ。

コレです。 ごぼ天うどん。

パッケージに書いてある通り"バリうま"です。

ファイル 1470-1.jpg

昨日のお昼は暑くて、今日はまた肌寒い。

毎日どうなのかわからないので
とりあえずTシャツに革ジャンって日々が続いてます。

お気に入りのオープンシャツもイイ時期なのに
ここのトコロ着ていない。


気持ちも切り替えなきゃね。

広告

ファイル 1469-1.jpg

大阪の地下鉄、主要駅。

広告が少ないねー。
無くてもイイけど

時代の流れ含めイロイロ感じる。

記憶

ファイル 1468-1.jpg

数カ月前まであった工場と事務所。
その周辺に行く機会があった。

鉄筋の建物の面影は無く
残された外壁の処分の最中だった。

寂しさとかは、とっくにドコかにフッ飛んで無かった。

数十年前の事が数年前だと思っていたりと
記憶があやふやになるのが多い。


今年のコトは、きっと忘れないだろう。

余韻

ファイル 1467-1.jpg

ホント急に肌寒くなってきた。

衣替えをしなきゃ
Tシャツ1枚じゃ震えてしまう。

本格的に寒くなる前に
もうちょっと過ごしやすい季節の余韻がほしいなぁ。

小さな空

ファイル 1466-1.jpg

大阪は晴れ間が出て、グッと肌寒くなりました。

事務所の机から見る小さな空。

雲の流れがスピードを増している。

ファイル 1465-1.jpg

連休中、友人と真夜中まで語り合った。


本当にいい夜だった。

ありがとう。

ページ移動


Copyright (C) 2009-2015 TAIJI TAKAYAMA. All Rights Reserved.