記事一覧

2023年03月の記事は以下のとおりです。

生地

20230331163749.jpeg

 

青空の下、風に揺れる洗濯物。

いいプリントだなぁ。

 

 

構成

20230330162611.jpg

 

貼り込まずに置くだけってのも良いなぁ。

 

 

20230329114642.jpeg

 

ボクには珍しい朝の電車。

真っ直ぐな線路とサクラ。 春らしい写真が撮れました。

 

 

伊勢大神楽

20230328145854.jpeg

 

遠くの方から笛と太鼓の音が近づいてくる。

今年もアタマをかじって頂きました。

 

20230328150044.jpeg

 

 

 

満開

20230327143435.jpeg

 

大阪ではサクラ満開になりました。

 

サクラ

20230326180650.jpeg

 

やはり雨。

まだコレからだと思いますが、少し散り始めました。

 

 

新聞連載

20230325163235.jpeg

 

著作等がありますので紙面をお見せ出来ませんが、地方紙で連載中の山折哲雄さんのエッセー"巣ごもりの思案"の挿絵を描かせて頂いています。

新聞で文章に添える挿絵は久しぶりで、楽しんで制作させてもらっています。

 

ご覧になられた方、これから目にされる方も是非よろしくお願いいたします。

 

 

曇天

20230324130542.jpeg

 

グレーな空とサクラ。

グレーとピンクって相性が良く、ボクも配色で使ったりしています。

 

 

20230323174719.jpeg

 

雨がやんだようだ。

と見せかけてもうひと降り。と天気予報。 当たるかな?

 

 

 

 

WBC

20230322125310.jpg

 

最後の打者までヒリヒリする緊張感。

素晴らしい肉体力と精神力です。 最高でした。

 

 

 

ページ移動


Copyright (C) 2009-2015 TAIJI TAKAYAMA. All Rights Reserved.