記事一覧

2009年05月18日の記事は以下のとおりです。

Bank Robber

ファイル 62-1.jpg

真夜中テレビの垂れ流しに飽きた人達に。

ラストシーンが目に焼き付く。

逃げろ!
ボニー&クライド。

懐かしい味

ファイル 61-1.jpg

雨でしたが
年に数回しか帰らない実家に電車で帰りました。
小学校の時に親父を亡くしたボクなので、母の日とかお袋の誕生日もあり
ガラにも合わん花を持って帰り
小さい頃から行っていた近所の寿司屋さんに行き
勝手に親孝行をしている気分になってました。

昔から食べていた近所のメシ屋さんとかラーメン屋さんってやっぱりイイですね。

ガキん頃から忘れられないナンカがあるんやね。

皆さんも実家近所にナンカ忘れられなくコレはウマイ!っちゅうのがあるんやろなぁ〜。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ

Copyright (C) 2009-2015 TAIJI TAKAYAMA. All Rights Reserved.