記事一覧

2010年09月03日の記事は以下のとおりです。

上京

ファイル 523-1.jpg

tribeckerのスミト、今泉と東京に拠点を構えたようだ。

ボク自身も2年半ほど東京に住んでいたが
ハプニング、ツラかったコトも今じゃイイ思い出だ。

当時、ほとんど事務所に寝泊まりしていて
雪のある日、久しぶりに自宅へ戻ると
アパートの隣部屋の夫婦が
持ち帰り専門の豚丼、ラーメン、餃子の店を始めていた。
アパートと呼んだが実際は○○荘なんて言う、古ーく小さなトコロ。

ボクの部屋の玄関扉前は客の待ち合い席が並び
2人ぐらいが裸電球の下で、マンガを読んで待っている。
"すんません"なんて言いながらカギを開けるのだ。

そりゃイキナリなんで、びっくりしたが
1時間後には慣れた。


さぁ。新しい環境、状況を楽しんでくれ!

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ

Copyright (C) 2009-2015 TAIJI TAKAYAMA. All Rights Reserved.