記事一覧

2011年03月03日の記事は以下のとおりです。

楽しむ

ファイル 666-1.jpg

行事ごとに展示が変わるウチの近所
路地にある民家の玄関先。

ひな祭りかァー。梅もキレイなァー。と見ていると
近所のおばちゃんが近づいて来て、お話を聞けた。

どうやら80過ぎのおじいちゃんが
毎回工夫を凝らし、楽しんで作っておられるらしい。
それを近所の皆さんはホントに楽しみにしているとのコト。

びっくりするくらい優しい笑顔で
これからもコノ道を通ってネ。と言ってくれた。

イヤ〜。こちらこそ、ありがとう。
エエ街や。 なんて思い

自転車を進めると道バタで主婦が大ゲンカ。
アレもあるけどコレもある。

だから楽しいんだろね。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ

Copyright (C) 2009-2015 TAIJI TAKAYAMA. All Rights Reserved.