記事一覧

2011年07月25日の記事は以下のとおりです。

制作中に

制作中によく聴いていた曲は
CDRに編集したが、今も耳元で響いている。

洋楽、邦楽ゴチャ混ぜでね。
ジャンルって言われる
ロックもパンクもリズム&ブルースもチンドンもゴチャ混ぜ。
古いとか新しいとか
線引きなんてイラナイんだゼ。
機会があれば、聴いてみてください。

この曲もよく聴いたよ。

ザ・クロマニヨンズ 【恋に落ちたら】

http://www.youtube.com/watch?v=7P2F2ZmWpFQ

ラスト

ファイル 776-1.jpgファイル 776-2.jpg

あっと言う間。です。
明日が"JAG"最終日になります。

2週間前、搬入の日
雨だったのに、事務所を出る頃
虹が出ていました。
コリャ縁起がイイ。と三越伊勢丹へと車を走らせました。
ホント2、3日前のように思えます。

まだ終わりを告げる汽笛は、鳴っていません。

ボクが在廊している時のみ
記念の缶バッチをお渡ししているのですが、コレも是非。

明日、ラスト。夕方から居ます。
よろしくお願いいたします。

制作中によく聴いてました。
Rolling Stones - Moonlight Mile

http://www.youtube.com/watch?v=hpJiT54bISU&feature=related

アナログ

ファイル 775-1.jpg

昨日も会場に、
足を運んで頂きありがとうございました。

会えなかった方々が
沢山いますが
ホウメイ帳のメッセージ
バッチリ伝わりました。
ヤッホー。ありがとう!


全く自宅に帰っていなかったので
恐る恐る帰ってきました。

換気もしていなかったので
部屋はムム〜ッと。サウナ状態。
クーラーもナカナカ本調子に動いてくれない。
冷蔵庫の中身の説明はヤメときます。
テレビを点けると、アナログ放送終了…。
アンテナとか…。

んー。

よし。
もうテレビはイラナイぜ!
この箱はこれから
DVDのモニターとして活躍して貰うのだ。

よろしく頼むぜ、ブラウン管。


アナログ放送は終了しましたが
個展“JAG”コッチのアナログは
今日25日と26日まで
やってます。

68's CUSTOM合成着色料たっぷりの
アナログWORKSへ!

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ

Copyright (C) 2009-2015 TAIJI TAKAYAMA. All Rights Reserved.