記事一覧

2012年03月02日の記事は以下のとおりです。

祝い

ファイル 935-1.jpg

今日は小山先生の誕生日。

たいしたモノではないが
酒とプレゼントをもって事務所に行かせて頂いた。

アポイント無しにも関わらず、笑顔で出迎えてくれる。
どうやら自身の誕生日とあって
何か祝って貰えるモンだとニコニコなのだ。

プレゼントを手渡すと
だいたいの雰囲気で、たいしたモノじゃないと思われたようで
包みを開けぬまま
机にプレゼントの入った黒い袋をドカッと置き
無言で作業に入られた。

お決まりの背中で"早く帰れ。"を匂わせている。

今回もイスにも座らせて頂けず
お茶の一杯でも飲んで話をするコトもなかった。

小山製作所のデザインスタイルは実にキビシイのだ。


とにかく。 おめでとう!

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ

Copyright (C) 2009-2015 TAIJI TAKAYAMA. All Rights Reserved.