記事一覧

2014年03月22日の記事は以下のとおりです。

オリジナル ナイフ

ファイル 1573-1.jpg

CUTOUTのロゴを彫り込んだナイフを作りました。

ボクがまだ20代の頃
先輩達に作業中"切るものあるか?"と。よく突然聞かれた。
"いえ。持っていません。"と答えると
"ダイの男がナイフの1つも持ってないのか..."と呆れられ
後日、ナイフをプレゼントして戴けました。

工具箱一式を持って移動するのも無理があり
現場ではコンパクトで機能的なモノが必要となる。

今まで戴きモノばかりでしたが
今回初めて自分で購入したナイフです。

アルミのハンドルとロゴの感じもイイでしょ。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ

Copyright (C) 2009-2015 TAIJI TAKAYAMA. All Rights Reserved.