記事一覧

2015年11月25日の記事は以下のとおりです。

音楽

20151125144526.jpg

もう11月後半。って事は今年の仕上げにかかり出すところです。

自然と机の上が散らかり始める。

最近、知り合いに9月に発売されたキース・リチャーズの新譜を勧められた。 早速買って聴いてみた...イイ!

ココ数ヶ月、音楽を聴いていなかった。聴きたいモノも無かったし、ただ音を流している気にもなれなかったのだが、スピーカーは唸りっぱなしの状態。

CDジャケットのキースの指の関節は変形し、顔には深いシワ。 久しぶりに何かを思い出した感じがしたよ。

理由の無いカッコよさ。です。
 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ

Copyright (C) 2009-2015 TAIJI TAKAYAMA. All Rights Reserved.