記事一覧

2017年01月10日の記事は以下のとおりです。

始動

皆さんも正月、そして連休も明け、ようやく本格的に始動という感じではないでしょうか?

三が日はバタバタとして、ゆっくりとは いかなかったのもあるのか、昨日はホントによく眠りました。

眠っていましたが夢の中では、アレがイイか?コレかナ?と制作の夢。

お陰で目覚めてからの進行が早かった。  さぁ動くよー。

20170110154435.jpg

 

BIGSTEP地下2階のKAKIBAでは"たのしく描きました展"の作品数も増え、展示構成も変わっていっています。

CUTOUTの物販コーナーも少し模様替えをしてみました。

CUTOUT PINSのPOP UPは1月29日までなので、是非お越し下さい!

20170110155022.jpg

 

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ

Copyright (C) 2009-2015 TAIJI TAKAYAMA. All Rights Reserved.