記事一覧

2017年06月22日の記事は以下のとおりです。

新幹線

20170622131022.jpg

ギャラリー、事務所のある地下2階まで強い日射しが差し込んできています。

昨日はお昼に大雨で新幹線がSTOP。 東京から大阪に2時に着く予定が6時になったという方が事務所に来られました。

4時間車内に閉じ込められるのも大変だなぁ。と夜11時頃スーパーでたまたま知り合いに会う。

夜は夜で架線トラブル、停電でSTOP。奥さんがまだ車内らしく、今日中に帰ってこれるかなぁ。と心配しておられた。

ボクも3度ほど新幹線STOPの経験があるが、気持ちは目的地に行っているんだけど、どうしようもない気持ちがイライラを誘う。

いっせいに飲み物、食べ物を買い求め、車内販売のカートはすぐにカラッポ。 人間のサガというのか、少し恐くなったのを憶えている。

 

とにかく大変な1日、お疲れさまでした。

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ

Copyright (C) 2009-2015 TAIJI TAKAYAMA. All Rights Reserved.