記事一覧

2017年08月20日の記事は以下のとおりです。

休み

今年は盆休みってのが無かったので、昨日は久しぶりの休日。

別に何かをする訳でも無く、近場をプラッと自転車で出掛けてビールを飲んで昼寝をする。

目が覚めて高校野球(大阪桐蔭×仙台育英)を観て感動し、またビールを飲む。これだけですが休日を感じました。

20170820190534.jpg

 

本日、事務所bigstepに来る。数時間前からずっと騒がしい。

ビジュアル系バンドの撮影会だそうです。階段を見ると圧倒的な女性の列。

そう。今日は日曜日だし若い人たちは、まだ夏休みやもんね。

ふと昨日の野球の試合を思い出す。どんなジャンルのコトでもイイ、役に立つとか立たないとかもどうでもいい、思いっきり楽しんで!

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ

Copyright (C) 2009-2015 TAIJI TAKAYAMA. All Rights Reserved.