記事一覧

2018年02月21日の記事は以下のとおりです。

記憶

20180221162321.jpg

 

ガキの頃の記憶ってのは不思議とシッカリ残っているものもあれば、全く憶えていないものもある。

事務所に向かう道でガソリンスタンドの看板を見てフッと記憶が...その頃住んでいた家のほんの近所に映画館があり、その横にガソリンスタンドがあった。 そのガソリンスタンドがこのマーク、出光だった。

子供ながら、このマークが印象的でなんかカッコイイなぁ。と思っていたのを憶えている。

で、今。 事務所へ向かう途中で改めてこのマークを。

そう言やボクが自分自身のマークを作ったのと少し似ているような。看板のマークのようにボクのマークもオレンジ色にしてみると。

20180221163714.jpg

 

20代の頃に作ったマークですが、ホント意識した訳でもなく,,,似ていると言えば似ている。

ガキの頃に影響されたモノが、しつこくアタマの何処かにこびり付いているんだろうか。

 

普段そんな事考えながらボーっと歩いています。

 

 

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ

Copyright (C) 2009-2015 TAIJI TAKAYAMA. All Rights Reserved.