記事一覧

2018年04月26日の記事は以下のとおりです。

もう...

20180426170228.jpg

 

休廊日明けの高山泰治展 "GALORE" 本日もイイ感じです。

BIGSTEP 正面入り口の大型モニターでも告知頂いております。 " ボーっ" とモニターを眺めていたら ふと気付いた。 もう期間の半分以上過ぎていたんだねぇ。 こないだ搬入したばっかりのような...ホント早い。

「ゴールデンウィークど真ん中の5月3日 LIVEの時に行こうかナ。」と思われてる方もいると思いますが、その前に是非1度。

今日も2度目のお客さんに来て頂きました。

ゆっくり見て頂けるにはお早めの日程がお勧めです。 地下のBIGTOPで待ってます!

20180426171708.jpg

 

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ

Copyright (C) 2009-2015 TAIJI TAKAYAMA. All Rights Reserved.