記事一覧

2018年05月05日の記事は以下のとおりです。

TRIBECKER

20180505134245.jpg

 

先日のLIVE、The Jag Quartetとの関係を少し。

10数年前、バンドのファーストアルバムの絵を描いて貰えないでしょうか?と熱い依頼があり、そのバンドがTRIBECKERでした。

そこから濃いつき合いはスタートし、3枚のアルバム、Tシャツやグッズのイラストレーション、アートディレクションに携わらせて頂きました。

20180505135152.jpg

 

今回の "GALORE" でも原画も含め、グラフィックワークを展示させて頂いております。

 

昨年の年末、飲んでいる時にボクが「久しぶりに展覧会をしようと思う。」と一言話した事で「LIVEをやりましょうよ!」と集まってくれました。 それが先日のThe Jag Quartetとの LIVEでした。

現在メンバーそれぞれが違うバンドやサポートで活躍していて、ボク自身本当にうれしく思っています。

是非、彼らの応援よろしくお願いいたします。

20180505143115.jpg

高山泰治展 "GALORE" 明日6日まで、本日も20:00まで お待ちしております!

 

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ

Copyright (C) 2009-2015 TAIJI TAKAYAMA. All Rights Reserved.