記事一覧

2018年09月27日の記事は以下のとおりです。

帰宅

20180927145249.jpg

 

現場でミナミへ。 

雨の心配があり作業開始時間を早めたお陰で無事終了。 近くだったので、お世話になったBIGSTEPに通行証を返す事も出来た。

すっかりハロウィンの飾り付けになっている。 もうそんな時期なんだ。と思いながらコノ時期から年末に向けて加速して行く事が頭に浮かび "ゾッ" とした。

用事を済ませ、今回一緒に仕事をしている小山先生と早い時間から飲む。となったら久しぶりのミナミ、エンジンがかかり飲み過ぎました。

作業道具が入ったクソ重いトランクとクソ重いブーツを引きづり、なんとかボロボロで帰宅出来ました。

当分おとなしくしとかなきゃね。

 

20180927150447.jpg

 

 

 

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ

Copyright (C) 2009-2015 TAIJI TAKAYAMA. All Rights Reserved.