記事一覧

2019年01月17日の記事は以下のとおりです。

月日

道頓堀 相生橋の上から

20190117154022.jpg

 

西側がお馴染みのグリコの看板等の華やかな風景。

20190117154240.jpg

景色は大きく変わって東側。

どんつきに茶色のマンションがあるのですが、20年ほど前は体育館ほどの大きさがある倉庫でした。

ボクもその倉庫の2階に事務所を構え、展覧会もソコでやりました。

この時の展覧会が "CUTOUT 高山泰治展" 。初めての切り絵の展覧会でした。

CUTOUTの屋号の始まりです。 当時のCUTOUTのロゴは1発勝負、数分で出来たロゴで気に入ってました。

 20190117155310.jpg

時の流れは早く、5年も経てば大きく変わっているコトも多い。

ウカウカしてると一年が一瞬で過ぎてしまうんだろうね。

 

そう、20年頑張って走ってきたバー・セブン。

今日から4日間周年のお祝いです。 おめでとう!

 

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ

Copyright (C) 2009-2015 TAIJI TAKAYAMA. All Rights Reserved.