記事一覧

2019年03月13日の記事は以下のとおりです。

ビル

20190313113834.jpg

 

梅田周辺は建築ラッシュ。  アッチコッチでクレーンが動き、高層ビルを建てている真っ最中です。

先日、阪急で開催中のPOP UPを見た後、ほとんど梅田(キタ)を知らないボクは「何があんのかなぁ」と初めて第二ビルの地下に入ってみた。

今までのイメージとしては、古い。暗い。きっと何も無い大きな空間。とネガティブなイメージしか無かったのですが。

20190313115355.jpg

 

パチンコにマッサージ、飲食、いい感じの大衆居酒屋。なんでもござれ。ちょっと一杯引っ掛けたくなるような店が並ぶ。

道路を渡れば北新地、周辺のビジネスマンにとってはパラダイスだろう。 お堅く暗いイメージとは全く違う空間に驚きました。

 

古いビルも頑張ってるゾ。

 

 

20190311172808.jpg

 

 

 

 

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ

Copyright (C) 2009-2015 TAIJI TAKAYAMA. All Rights Reserved.