記事一覧

2019年06月09日の記事は以下のとおりです。

疲れ

20190609140212.jpg

 

いつも通る道の庭に、よくネコが居る。

 

数週間前の夕方「おー 今日もいるなぁ」と。 ソノ場所が気に入って、いつも同じトコロにおるねんなぁ。なんて数日間思っていた。 

昼時、よく見てみた。

 

ネコでは無く、ホースを巻く赤いドラムだった。

そろそろ一杯一杯か。と思っても気を緩ますコトは出来ない。

この1ヶ月間 思いっきり走ったもんね。疲れが爆発、案の定出張から帰ってきて体調を崩してしまいました。

 

いい年齢になると疲れが溜まるとキツイってのはこう言う事なんだね。

でももう大丈夫。 OKだ。 またいつでもスタート出来るゼ。

 

20190607153458.jpg

詳細とエントリーは >>apple京都アートラボ:高山泰治と作るデジタル切り絵

 

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ

Copyright (C) 2009-2015 TAIJI TAKAYAMA. All Rights Reserved.