記事一覧

2020年06月12日の記事は以下のとおりです。

スキャン

20200612173146.jpg

 

印刷物になる絵をスキャンするのに、ボクの持っている簡易の複合機では頼りなく。

USBメモリと原画を持って電車移動し、専門的なお店でスキャン。画像を確認すると変なコントラストがついて全くダメ。自動で補正してるんだろう。

色も嫌な方向に引っ張られている。

コンビニも数件回ったが、どうもしっくりこない。

 

ふと、近所のスーパーの片隅に誰も使っていないようなコピー機があったなァ。と思い試してみた。

バッチリ!ボクの望んでた感じでスキャンが出来ている。

相性もあるんだろうね。

 

もう安心、これからは近所のスーパーもボクの事務所の一部だ。

 

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ

Copyright (C) 2009-2015 TAIJI TAKAYAMA. All Rights Reserved.