記事一覧

2020年09月14日の記事は以下のとおりです。

ウインナー

20200914100822.jpg

 

ウインナーの続き。

ガキの頃、気の利いたタコさんウインナーなんかは作ってくれず。

この"ポールウインナー"を1本そのまま手渡し。

オレンジ色のビニールの先についた金具を歯で咥え、グルグル回してビニールを引きちぎりウインナーに噛りついていたものです。(確か当時はウサギ肉が入っていたと思います)

ボクを含め近所の鼻水流したガキは、このウインナーを咥えて走り回っていました。

 

と。ボクらは馴染みのポールウインナー、なんと93%が関西向けだそうです。

全国にあるものだと思っていました。

 

きっと懐かしい味がするはず。

 

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ

Copyright (C) 2009-2015 TAIJI TAKAYAMA. All Rights Reserved.