記事一覧

2023年05月19日の記事は以下のとおりです。

進化と退化

20230519152635.jpeg

 

20代の頃に描いたカードがポロッと出てきた。

ガイコツの絵ばかり描いていて「こんな絵描いていたらいつまで経っても売れないよ。」とよく言われていました。でもやめなかった。

ドコの国の人もドノ人種も一皮めくれば"同じ白いガイコツ"。肌の色なんて関係ないゼ。ってのがきっかけで描き始めました。

その気持ちは今も変わっていません。

カードを見て、絵を描く人として悩み、迷いだらけの日々を思い出す。

 

トレードマークのリーゼントは随分としていない。

きっと骨が退化したんだね。

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ

Copyright (C) 2009-2015 TAIJI TAKAYAMA. All Rights Reserved.