記事一覧

2023年09月12日の記事は以下のとおりです。

Monkey

20230912090436.jpg

 

ボクは耳が出ている。立っていると言った方が分かりやすいでしょうか。

サルのような耳です。

眠る時は枕に耳を折って(たたむ?)寝ています。コレが楽なのです。

 

最近どうも耳が痛く、なぜだろうと思っていました。

よくよく考えると枕に耳を折らず、一般的な人と同じように眠っている事に気付きました。なのでずっと耳が痛かったのかぁー。ギャハハ,,,で終わりでなく。

そのお陰で耳が一般の人と同じように出っぱりがマシになってきたような.。

毎晩寝るたびに耳が矯正されているのです。

ようやくサルから人間へと進化だ始まりました。

 

もちろん今日も耳の付け根が痛い。

と。ボクの悪友がもっとも喜びそうな話でした。

 

今日の一曲。

誰が演るmonkey manがいいかと思いましたが女性ボーカルで。

♪Youtube >> Amy Winehouse / Monkey Man

 

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ

Copyright (C) 2009-2015 TAIJI TAKAYAMA. All Rights Reserved.