記事一覧

回る絵

ファイル 1420-1.jpg

引き続き片付け。

紙化工業なので大量に紙を積み込む"パレット"ってモノがある。
木を組んだ物で、この上に積み込みリフトで運ぶのです。

工場に運ばれてくる時も
このパレットに積まれてきて、仕上がったものも
別のパレットに積んで出荷します。

同業の間でぐるぐるとパレットが回るので
誰のモノでも無く。
ドコの?ってコトは無いのです。

コレが大量にあるのをいいコトに
切り絵を始める前は、コレに絵を描いたりしていました。

アカン コトです。

同業の方が通常のパレットとして使う。と引き取ってくれました。

と言うコトは
ボクが絵を描いたパレットも
また、ぐるぐるといろんな業者に回る訳です。

なんかケッタイなパレットが来たゾ。
なんてコトになったりして、なんだかオモシロイね。


Copyright (C) 2009-2015 TAIJI TAKAYAMA. All Rights Reserved.