記事一覧

イライラ マウス

ファイル 1663-1.jpg

PCのマウスが壊れた。

マジックマウスってヤツでワイヤレスという利点もあるが
マウス自体に電池を仕込むため
電池の消耗が早くイライラしてしまう。

で。充電式の電池を使ってましたが、やはり面倒。

先日マウスがカラカラと音が鳴り始め
そのうちクリックが出来なくなり
熱を持ち出した...
チーン。終わり。全くの無反応。カラカラと鳴るのみ。

ボク自身がおもいっきり強く押したり、荒い使い方をしてきたからだろう。
ペンの筆圧と同じように
ココで決め!って時は強く押してしまう癖がある。(ノリは大事だ。)

ってコトで新しいマウスと
このマウスを板の上に置くだけで充電出来るというモノも購入。


いろいろ便利になるね。
さて、これまたイライラする点もあるんだろね。


Copyright (C) 2009-2015 TAIJI TAKAYAMA. All Rights Reserved.