記事一覧

エイト

ファイル 173-1.jpg

東京に来ると必ず立ち寄る所がある。
原宿通りのハズレに民家があり
そこにある“エイト”という散髪屋さんです。
東京に居た時を含め17年間通っている。

なぜココで髪を切るかというと
リーゼントの名店なのだ。

客層は、おじいちゃん、おばあちゃん、子供、
とホント街の散髪屋さんです。

おっちゃんと2人のおばちゃんで経営してるのですが
誰に当たってもスゴイんです。

軍艦のようなパワー。
雨やシャワーをはじくキープ力。
日除けになるトップ。

店から出ると恥ずかしくなるほどのバキバキのセットで早足で家に帰りたくなります。

1、2ヶ月切らなくてもキレイに手入れできる最高の店なのだ。

ボクは日本一の散髪屋だと思っています。


Copyright (C) 2009-2015 TAIJI TAKAYAMA. All Rights Reserved.