記事一覧

体調管理

ファイル 1757-1.jpg

日が傾き始めた。
空気も"キンっ"と気持ちのいい冷たさ。

年末から風邪やインフルエンザが流行っているようで
街では咳き込む人が多い。

今まではマスクなんて付けたコトが無かったけど
最近、電車移動の時は付けるようにしている。
帰宅後のうがい、手洗いも必ずしている。

酒も弱くなったし、体調管理を考えるようになったような。
イヤ。なってはいない。飲んでます。

ほんのちょっとは大人になったかナ。

去年から今のところ風邪はひいていないので
このまま寝込まずにいきたい。
倒れちゃうと気力も無くなるし、ヤリたいコトも出来ないもんねぇ。

けど仕事疲れの過労の覚悟は、いつでも出来てるゼ。


Copyright (C) 2009-2015 TAIJI TAKAYAMA. All Rights Reserved.