記事一覧

からまれる

20150227135459.JPG

 

天気がイイんで今日もちょっと寄り道。

朝に「公園とコーラ」について話してたので、近所の公園に寄ってみた。

この話については、また後日。

自転車にまたがりボーっと。 写真でも撮るか。と1枚。

すると前から3歳か4歳ぐらいの2人の子供が腰をカクカクさせ変な動きでコッチに向かってくる。

"なんだ?"と思っていたら1人がボクの自転車のハンドルにぶら下がり、もう1人は足元にからみつきエンジニアブーツをいじくりだし"ナニしてんのん。ナニしてんのん。"としつこく聞いてくる。

"え...写真撮ってんねん。"と答えても"ナニしてんのん。"を繰り返し自転車にしがみつき、ブーツを叩く。  全く目はそらさない。

ヤバイ。完全にからまれてる。 荒手のヤンキーよりしつこい。 やっかいなコトになった。

"ハハハ...ほんじゃね...。"って自転車を事務所に走らせた。

振り返ること無く強引に逃げきったのだ。 

まだ小さいんで母親がドコかで見ていたかと思うのだが、恐ろしい2人だ。

 


Copyright (C) 2009-2015 TAIJI TAKAYAMA. All Rights Reserved.